アイシーゲイト ライブ 99/12/17@TOKUZO

この日のアイシーゲイトはギター・ベース・ドラムスの3人編成。
シンプルで切れのいい演奏をしておりました。          


後半はTOKUZOのオーナーでもあるバレーボールズの森田裕氏をゲストに迎え、いつもとは一味違うライブとなりました。
曲は「Hoochie Coochie Man」「Iko Iko」「3hours Past Midnight」「NIGHT LIFE」 とっても渋くて素敵でした。        
(photo&comment by junko)


◆はみ出しコラム(編集後記)

この日は「TOKUZO」オーナーにも許可を頂いて、買ったばかりのデジカメでステージの写真撮影を行ったのですが・・・・
ライブハウスで写真を撮るのははじめて!デジカメは暗いところでも「綺麗に写る」と聞いていたのですが、いざ撮り始めて見たらスポットが当たっていると白くとんでしまって、肝心の表情とかが写らないんですよね・・・。しかし、フラッシュをたくのは周りのお客さんにも迷惑だろうしと、スポットが外れた瞬間を狙ってシャッターを押しておりました。
そんなこんなで何十枚も撮った割には使える写真はわずかと言う結果。
2枚目の写真をご注目あれ。ゲスト森田氏に敬意を表して「森田氏がカッコよく写っている」という条件を最優先して選んだ1枚はTobyが横向き。出っ張った腹が見事に写っている1枚になってしまったのでした。(-.-)



HOME     BACK




inserted by FC2 system